お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

赤かぶさらだロール

赤かぶさらだロール

母が出かけた帰りに、恵那峡サービスエリア(上り)のパン屋さんで変わったパンを買ってきた!

 

 

『赤かぶさらだロール』恵那峡サービスエリア限定の商品みたいです!

 

 

出されたときは正直ビックリ。。。(°m°;)

 

 

でも、おそるおそる一口食べたら衝撃的な美味しさ!!(๑º ロ º๑)

 

 

そんな私を見る母親のドヤ顔。。。笑

 

 

赤かぶの漬物のすっぱさをマヨネーズがマイルドにしていて、パンにメッチャ合う!

 

 

ネタもギッシリ詰まっていて最後まで絶妙なハーモニーを楽しめました☆

 

 

お出かけ帰りに寄った際は是非だまされたと思って一つ買ってみて下さい!きっとハマりますよ(o´罒`o)

 

 

お土産にも面白いかも(*^∨^*)