お部屋探しなら おうちbank お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

大江戸温泉物語ホテル木曽路でランチバイキング

大江戸温泉物語ホテル木曽路でランチバイキング

家族で長野県南木曽町の大江戸温泉物語ホテル木曽路のランチバイキングへ行ってきました。

 

 

中津川から国道19号を走って約30分。実はかなりお手軽に行ける温泉です。

 

 

予約も不要でタオルの貸し出しもあるので、ホントに気軽に行けちゃいます。

 

 

コロナの影響と、平日という事もあり予想以上に空いていました。

 

 

60分のランチバイキングと入浴が出来て一人2,960円。

 

 

お腹も身体も満たされて、リフレッシュにはとても良いと思いました。

 

 

ランチバイキングだけや、日帰り温泉だけでも出来るみたいですよ。

 

 

入り口での検温や、バイキング会場でもコロナ感染対策をしっかりしていて安心感がありました。

 

 

料理を取るときは使い捨てのビニール手袋をしてトングを利用するなど徹底していました。

 

 

 

夜と比べると種類は少なかったけど、それでも全種類は食べきれない程沢山ありました。

 

 

ご飯の後は温泉に。

 

 

日帰り入浴でもシャンプーバイキングはありましたよ。

 

 

私が入った時は男湯は誰もおらず貸し切り状態!超ラッキーでした!

 

 

久しぶりに温泉やサウナに入って、身体も気持ちもスッキリ。まさに極楽でした。

 

 

お風呂から出るとロビーには夕方からのチェックインの人達が多く待機していました。

 

 

GoToトラベルキャンペーンもあって、宿泊の方は多そうでした。

 

 

ランチバイキングのプランは宿泊客とは食事も温泉も重ならないので、

 

 

かなりゆっくり出来て狙い目ですよ。

 

 

ランチだけでなく、宿泊なしでディナーバイキングと日帰り温泉を楽しむことも出来るみたいです。

 

 

しかも11月30日まではカニ食べ放題もやっているそうです!良いですね~!

 

 

ちょっとまだ遠出は躊躇しちゃう方に、近場でいいところありますよ~。