お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

大垣天然温泉 湯の城で一休み

大垣天然温泉 湯の城で一休み

こんにちは!おうちbank岐阜北店スタッフです!

 

先日よりスーパー銭湯の虜になり、今回は大垣市の湯の城へ

 

行ってきました!

 

 

その佇まいはまさにお城と言うべき大きな造りで

 

初見で圧倒されました!

 

 

これまでいろいろなスーパー銭湯に行ってきましたが

 

ここでも色々な種類のお風呂を楽しむことができました!

 

※今回も浴場の画像は施設ホームページより引用

 

 

中でも寝風呂は最高に気持ちよかったです!

 

露天風呂の横にあり、半身に外の風を浴びながら、

 

寝た状態で湯に浸かるというのは、自宅ではまずできないのもあり

 

とてもいいものですね!

 

ご利用のお客さんもとても多く、空き待ちみたいになっている

 

瞬間もありました。

 

 

お風呂上りにはお決まりのコーヒー牛乳を飲み干し、

(ここではあの関牛乳が採用されていました!)

 

若干のぼせたような感じのまま帰宅しました。

 

 

次はどこへ行こうか、

 

また自分なりのお気に入りを見つけるべく、巡っていきたいと思います。

 

 

ありがとうございました!