お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ゴルフ、今年初のコースへ!!

ゴルフ、今年初のコースへ!!

こんにちは!おうちbank岐阜北店スタッフです。

 

 

だんだんと暑くなってきましたね。晴れの日も多く、夏もすぐそこです。

 

 

そんな晴れたお休みの日に最近、ゴルフをはじめた友人とゴルフに行って来ました!!

 

   

 

 

朝早い時間のスタートで天気も良く、気持ちよかったです!

 

 

久しぶりに会った友人と楽しく会話しながら、コースを回る事ができました。

 

 

 

また、お昼ご飯は冷たいざるうどんを食べてリフレッシュ!

 

 

 

 

 

後半も楽しくプレーができました!!

 

 

朝早くプレイすると、14時くらいには終わることができて、良い朝活になりました(^^)

 

 

スコアに関してはまだまだ練習が必要ですが、良いショットも出て楽しかったです!

 

 

 

ベストスコアを出す事と飛距離を伸ばす事を目標に地道に今後も頑張っていきたいと思います!