お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

毎月恒例のひるかわゴルフ場 ~今はヒトツバタゴが見頃!

毎月恒例のひるかわゴルフ場 ~今はヒトツバタゴが見頃!

毎月恒例の仲間内のゴルフコンペ。場所はいつものひるかわゴルフ場。

 

 

先月は桜、今月はヒトツバタゴが見頃になっていました。

 

 

新緑で芝もキレイだし、この時期はプレーをしていても気持ちが良いです。

 

 

これでスコアも良ければ最高!!...って感じにはなかなかいかないものです。(笑)

 

 

OB連発でハーフが終わって...これはまずい!午後から頑張らなくては!

 

 

って事でお楽しみお昼ご飯。

 

 

今はゴルフ場が50周年で特別メニューが食べられるんだけど、今月は「飛騨牛A5ステーキ重」。

 

 

ちょっと高級すぎて手が出なかった私が選んだメニューは『どて煮定食』。

 

 

柔らかホルモンにこんにゃく、ごぼうも沢山入っていて美味しかったー。

 

 

ご飯も進むし、普通におつまみとして食べたい一品でした。

 

 

お腹も満たして気合を入れて後半戦!

 

 

セカンドショットがうまい事いって、後半はなんとかスコアがまとまりましたー。

 

 

コンペは結構な最下位だったけど、楽しければOKー。

 

 

コロナ中は自粛していた打ち上げも復活して、これも含めてゴルフの楽しみ。

 

 

今回の打ち上げ会場はルビットタウン内の焼肉屋縁で焼肉食べ放題!!

 

 

スポーツして、焼肉食べて、何て幸せな一日なんでしょう。

 

 

贅沢な一日でしたー。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。