お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その50の6【香港酒場】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その50の6【香港酒場】

中津川駅前の香港酒場さんで友人たちと一緒に中華料理を堪能しました。

 

 

中華って大人数の方が沢山の種類が食べられるからいいですよねー。

 

 

特に気の知れた人たちだと遠慮もしなくて良いから思う存分楽しめる。

 

 

香港酒場と言ったら絶対食べたいのがこの「陳麻婆豆腐」。

 

 

熱々、辛々、旨々!!痺れが効いた絶品です!やっぱりこれは大好評!

 

 

注文してから皮から作ってくれる点心も、普段は種類が食べられないけど、

 

 

一人一つずつとかだと色んな種類が楽しめました。

 

 

チンジャオロース、コブクロ炒め、エビマヨ、川海老の唐揚げ、

 

 

普段自分では頼まないものも食べられて新しい出会いもありました。

 

 

どれを食べてもホント美味しい。私はドライバーでお酒は飲まなかったけど、全部ご飯に合うー。

 

 

最後はゴマ団子も食べて、幸せな気分で帰りました。

 

 

「思いっきり中華を食べたい!」って私の欲望が満たされました~。

 

 

やっぱり麻婆豆腐は別格に美味しかったな。

 

 

是非この店は皆さんに行ってもらいたい私イチオシのお店です。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。