お部屋探しなら おうちbank お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その43の2【カレーハウスCoCo壱番屋恵那長島店】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その43の2【カレーハウスCoCo壱番屋恵那長島店】

ここ最近カレー欲がなぜだか止まりません。(笑)

 

 

家で作るのも、レトルトのちょっと変わったカレーも頻繁に食べています。

 

 

そして外食でもカレー。恵那のカレーハウスCoCo壱番屋さんに行ってきました。

 

 

期間限定の「彩り野菜とキーマのスパイスカレー」を食べてました。

 

 

そしてトッピングにスクランブルエッグとフィッシュフライ。

 

 

ついつい欲張ってトッピングを追加しすぎてしまいました...。

 

 

結構スパイスが効いていて辛い感じ。刺激強めな感じです。

 

 

別のお客さんが注文していたのが聞こえてきたけど、

 

 

みんな全然違うものをトッピングしていました。(笑)

 

 

好みが出て面白いですよねー。

 

 

それでもこれだけトッピングがあるとやっぱり悩んじゃうなー。

 

 

この前スープカレーも買ってきたので、まだまだしばらくカレー欲は止まりそうにありません。

 

 

これを見たあなたも、カレーが食べたくなっちゃったんじゃないですかー!?

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。