お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その63【at’tsu dining (アッツ ダイニング)】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その63【at’tsu dining (アッツ ダイニング)】

恵那駅通りの中山道広重美術館から中に入ったところにあるat’tsu dining さんでランチをしてきました。

 

 

以前に行ったら開店5分で満席で入れなかったこともあり、

 

 

逆に波が落ち着いた13時半頃に狙って伺いました。

 

 

人気メニューの「スパーシーチキンプレート」と、「桜エビとキャベツのペペロンチーノ」を注文。

 

 

ランチはサラダ、スープ、ドリンク、デザートもついてくるようで、とってもお得です!

 

 

生パスタでもちもち、ニンニクたっぷりで桜エビの塩気が絡んで最高に美味しい!!

 

 

キャベツのシャキッと感も良かったです。

 

 

もっと食べたくなる味、これは大盛りとかにしておけばよかった。

 

 

そしてスパーシーチキンプレート。

 

 

香辛料の効いてスパイシーな一枚肉。表面パリッと中はジューシー。これもとっても美味しい!

 

 

ご飯はガーリックライスでした。

 

 

全体的にニンニクが効いているって感じなので、仕事の日のランチにはちょっと考えちゃうかもです。

 

 

更に食後のデザート。

 

 

キウイのソースのかかったとヨーグルトと、クリームブリュレ。2品もついてる!

 

 

更にドリンクも出てくるんだから、これはなかなか席が空かないんでしょうね...。

 

 

実はこのお店、6月をもって閉店となってしまうらしいんです。

 

 

原材料の高騰などもあり、今飲食店さんはホント大変なんですよね。

 

 

もっと早くから行って通いたかったな。

 

 

閉店までに皆さんも是非!最後まで応援しましょう!!

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。