お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ようやく食べれました!オムライス!!

ようやく食べれました!オムライス!!

こんにちは!おうちbank岐阜北店スタッフです!!

 

 

インスタを普段眺めていると出てくる広告…。

 

 

 

その中でもかなり目を引く美味しそうなオムライスの広告が出ていて…。

 

 

 


ずっと気になっていて調べたところ、そのお店は各務原市にある「アミューズカフェ」さん。

 


おやすみに行ってきましたよー!!

 

 

ランチ時にお邪魔したのですが、店内は落ち着いていい感じ。

 

 

 

メニューも豊富で迷ってしまいます!

 

   

 

 

その中でも気になっていた卵が上に乗っているタイプのオムライスを注文( *´艸`)

 

 

 

セットで、前菜とサラダ、ドリンクも注文できました。

 

 

 


自分は、アイスティーをチョイス!!

 

 

  

 

 


お味の方は、卵がトロトロ、ふわふわ。

 

 

チキンライスもケチャップの味がしっかりしています!

 

 

 

ソースのデミグラスソースも卵、チキンライスに合って最高でした!

 

 


このボリュームで1,100円!お値打ちでお腹もいっぱいになりました!

 

 

美味しかったです!!ごちそうさまでした!!

 

 


また、こちらのアミューズカフェさんは、各務原市の営業は12/29までだそうです。

 

 

 


年が明けた1/11からは、違う場所(岐阜市西川手)へ移転されて営業されるみたいですよ!!

 

 


年内でお近くの方は、ぜひ行ってみてください!!(*^-^*)

 

 

~~~【営業日程・時間のお知らせ】~~~


*12/28~1/4まで年末年始休業となります。1月5日9時30分より通常営業です。

 

2023年もおうちbank岐阜北店をよろしくお願いいたします!!


*なお、1~3月のみ定休日が毎週火・水曜となります!(ご注意ください)