お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

夏季休業日のお知らせ

こんにちは!

 

本日は2019年、おうちbankの夏季休業日をお知らせ致します。

 

 

8月12日~16日まで休業とさせていただきます。

 

17日より通常通り営業致します!

 

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!!

 

 

 

 

最後に最近のラーメン活動を!

 

何とわざわざ名古屋まで行ったのでご報告させてください(笑)

 

 

名古屋市千種区にある、「中華蕎麦 生る(ナル)」さん☆

 

行列の絶えない人気店との事でずっと気になっていました(*’▽’)

 

 

到着してみるとお昼のピーク時間を避けたのにも関わらず、

お店の外にはやはり長蛇の列が…!

 

やっとの思いで着席し、1番シンプルなメニューの

「濃厚塩中華そば」を注文。

 

 

 

 

 

こだわりの麺とスープが良く絡み、並んだ甲斐のある美味しさでした✨

 

途中から、チャーシューの上に乗っている

自家製の塩漬けレモンを溶いて食べるのですが、

これがまた良い味変になって最高でした!!

 

 

まだまだ狙っているラーメン屋さんがたくさんあるので、

またご報告できればと思います!(^^)!