お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

2020年も一年ありがとうございました

2020年も一年ありがとうございました

2020年も本日で仕事納めとなりました。

 

 

恵那山はうっすらと雪をまとって、今年はいつもより寒い年末を迎えました。

 

 

今年は新型コロナウィルスの影響で、いつもとは全く違う一年でした。

 

 

規制や自粛などで、当たり前にしていたことが出来なくなり、

 

 

我慢の一年といったところでしたでしょうか。

 

 

しかし一方で、ステイホームにより家にいる時間が増え、

 

 

家族との絆を深く感じた年でした。

 

 

ソーシャルディスタンスやマスクをすること、

 

 

より相手の事を思いやる気持ちを持った年でした。

 

 

一人の時間が増え、自分見つめ直し、新しい事に挑戦する事もできました。

 

 

見方を変えれば決して悪い事ばかりではないんだなと思います。

 

 

いつまでこの状況が続くか分かりませんが、

 

 

一日も早くマスクを取って皆さんの笑顔が見られる日が来ることを願っています。

 

 

2020年もこのブログをご愛読いただきありがとうございました!

 

 

2021年は皆様が健やかで良い年を迎えられますように!!