お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

いちご三昧 〜シャトレーゼの苺づくし。

いちご三昧 〜シャトレーゼの苺づくし。

テレビでシャトレーゼが紹介されてた。

 

 

ずっと足を運んでいないなぁなんて思って観ていたら、

 

 

今、いちごのお菓子がアツい...とのことで観てる私も熱くなってきた。

 

 

翌日、仕事ついでに立ち寄ると、まぁ可愛いケーキがずらり。

 

 

と、甘いものが得意じゃない私はとりあえず定番の「スペシャル苺ショート」をチョイス。

 

 

「クレープオフレーズ」も魅力的。

 

 

そして「まんまる苺ケーキ」!!

 

 

これすごいじゃないですか!!

 

 

この3種類買ってしまったよー。

 

 

もちろんスタッフにごちそうしたけど、この繁忙期も後半戦に差し掛かり、

 

 

疲労した心と身体にこの甘さはたまらん。

 

 

「クレープオフレーズ」は、クレープとスポンジも挟んであるから、

 

 

くどすぎず、重たすぎず、苺もたくさんサンドされて爽やかな酸味が美味しいとの事。

 

 

「まんまる苺ケーキ」は、タルト生地にイチゴのムースが入っていて、

 

 

さらにムースの中にマシュマロが入っていて食感も楽しく美味しかったそうですよ。

 

 

2月はあっという間に月末を迎えるけどパワー全開で頑張ろ―。

 

 

ちなみにシャトレーゼ中津川店は駒場、青木の信号の近くにあります。

 

 

安くておいしいシャトレーゼ。改めて感動しちゃいました。