お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ぎふGoToEatキャンペーン

ぎふGoToEatキャンペーン

岐阜県でもいよいよGoToEatキャンペーンのWeb受付がスタートしましたね。

 

 

皆さんは既に予約をされましたか?

 

 

1セット10,000円で12,500円分の食事券が購入でき、25%も上乗せされてとってもお得。

 

 

1回の購入上限が2セットまでとなっています。

 

 

「1回の」というところのとらえ方が難しいですよね...。

 

 

言い換えると、「1人2セット」ではないので、

 

 

何回もやれば2セットずつ何回も購入出来るということなんです!

 

 

まずは第1期販売の事前受付が16日からはじまりました。

 

 

今回の分は先着30万セット、今後も販売はあって合計で80万セット分販売されます。

 

 

利用可能店舗も発表があり、恐らく今後も増えていくのではないかと思います。

 

 

岐阜県内であれば市をまたいでも使えるので、使える範囲はかなり広いですよね。

 

 

コロナの影響で、週末でもまだまだ以前の様な活気のある街の雰囲気はありませんが、

 

 

これが起爆剤になってまた元気な街に戻って欲しいですね。

 

 

テイクアウトをやっているお店でも使えるので、

 

 

なかなかまだ店内での飲食を躊躇してしまう方も、おうちごはんに使うのも良いと思います。

 

 

詳しくは公式サイトをチェックして、上手に活用してみてはいかがでしょうか。

 

 

 【ぎふ Go To Eatキャンペーン】