お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

なにげない風景に感動

なにげない風景に感動

連日、酷暑で心も身体もぐったり。

 

 

仕事が終わって車に乗り込むと、こもっていた熱気に一段と疲労を感じる...。

 

 

午後7時頃、空全体が赤く輝き、こだるさが一瞬吹き飛ぶような光景が広がっていました。

 

 

思わず写真を撮ったのですが、実際のはもっと夕日のオレンジが濃く、赤よりの色で、

 

 

家の窓にもその赤い色が射し込みとっても美しかったのです(♡´ω`♡)

 

 

自然の恐ろしさを豪雨で痛感したけれど、

 

 

こんな美しさもプレゼントしてくれる偉大さもあるんですよね。

 

 

じと~っと汗ばみながらしばらく見入ってしまったのでした。

 

 

明日も気温37℃を越えそうな天気の様です。

 

 

体調には本当気を付けなくては...。