お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ぶどう山椒たっぷりの味噌漬けクリームチーズ ~激ウマおつまみ

ぶどう山椒たっぷりの味噌漬けクリームチーズ ~激ウマおつまみ

とっても美味しいおつまみがあったのでご紹介。

 

 

「ぶどう山椒たっぷりの味噌漬けクリームチーズ」

 

 

どんなお酒にも合うから個人的にも大好きなチーズ。

 

 

なかでも甘めのクリームチーズが、塩味の効いた味噌漬けになったものです。

 

 

さらにさらに粒山椒も一緒になっていてちょっと刺激も加わっているという一品。

 

 

味噌もそのまま一緒に食べられて、味もマイルドだから塩辛さはありませんでした。

 

 

山椒もちょっとだけ刺激を感じるくらいでキツさはないですね。

 

 

すっごいバランスが良い味で、少し食べてお酒を飲んでといった感じで、

 

 

これはお酒が進みます。ちなみに私は梅酒と一緒に食べましたー。

 

 

ネットだとクリームチーズの味噌漬けレシピなんていうのも出てきて、

 

 

自分で作ってる人もいるみたいですね。すごっ!!

 

 

まだまだあまり外でお酒を飲むのには少し抵抗があり、家で軽く晩酌な日々。

 

 

新しいおつまみはちょっと気分も上がりますね。

 

 

暑い日が続いてお酒も美味い!飲みすぎには注意しないとな。

 

 

気になった人は是非調べてみて下さいねー。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。