お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

もんじゃ焼き

もんじゃ焼き

友人と名古屋でもんじゃ焼きを食べてきました。

 

 

月に1回は行っているという、名古屋に住む友人のオススメのお店。

 

 

店内の壁には芸能人のサインがジャンルを問わずギッシリ!!人気店なんですね~!

 

 

もんじゃの前に注文した『地鶏刺身盛り合わせ』で、まず、心と胃袋掴まれました((*´∀`))

 

 

特にレバーが最高!レバ刺しが食べられなくなって、鶏のだけど久しぶりの味に大満足!!

 

 

もんじゃは「明太もちチーズもんじゃ」をダブルで注文!

 

 

店員さんが作ってくれてる間、みんな無言でじーっと見て待つっていう...ヾ(・ω・`;)アルアル

 

 

驚いたのが、ビールを入れるとパッリっと仕上がるらしいく混ぜるときに入れていました!!

 

 

 

出来上がりを見ると結構ボリュームあるかなーと思ったけど、あっさり完食(*´﹀`*)

 

 

ジンジャエールを注文したら「自家製もありますよ」と言われてそっちで注文。

 

 

そんなお店あまり聞いたことなかったのでびっくりしたけど、まあ次は普通のでもいいかな…^^;

 

 

車だったので飲めなかったけど、次は是非お酒と一緒に食べたいですね?

 

 

また連れて行って欲しいお店でした(*´艸`*)