お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

コロナ対策しっかりしてます〜GOHANcafeぱんど

コロナ対策しっかりしてます〜GOHANcafeぱんど

コロナで、ストレスと抱え、モンモンとしているのは

 

 

 

 

 

オーナー様も一緒で、外食を控えていたという奥様2人から

 

 

 

 

 

ランチを一緒にしながら、物件の事を話そうとご提案をいただき

 

 

 

 

 

本当に久しぶりに「GOHAN cafe ぱんど」へ。

 

 

 

 

 

アルコール消毒はもちろんの事、テーブルの間には

 

 

 

 

 

大っきなアクリル板が設置されていて

 

 

 

 

 

隣のテーブルとの仕切りがしっかりされていましたよ。

 

 

 

 

 

換気のための扇風機もあり、とても気を使ってました。

 

 

 

 

 

ほぼ女性客でしたが、皆な笑顔。

 

 

 

 

 

おいしいものは人を幸せにしますね。 うれしい。

 

 

 

 

 

残念ながら日替わりランチは売り切れていて

 

 

 

 

ハンバーグ定食にコーヒーとデザートをつけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの安定感ある美味しさです。

 

 

 

 

 

仕事とうまいもの…一挙両得だぁ。

 

 

 

 

 

ちなみにこのお店、モーニングもあって、種類が豊富。

 

 

 

 

 

外食に不安を覚えてる方は、このお店おすすめです。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。