お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

コロナ対策と乾燥防止

コロナ対策と乾燥防止

こんにちは!おうちバンク岐阜北店です!

 

 

緊急事態宣言が出て自粛する休日ですので家族でお出かけもできておりません涙

 

 

外食も行かなくなりお家でおとなしくしております。。

 

 

そんな中お部屋の空気や湿度を意識し加湿器と空気  清浄機を購入しました!

 

 

湿度にも気を使い風邪防止や寝るときに暖房をつけるので喉がカラカラにならないよう気を付けていきたいです♪

 

 

1台はプラズマクラスター付の良いものを購入しましたがリビング用のはちょっとおしゃれな物を購入しました。

 

 

水のタンクのお手入と水替えの当番に任命されておりますので忘れないように掃除と取替をしていきます(^^)/

 

 

皆さんも乾燥や風邪はもちろんコロナにも気を付けて過ごしてください!