お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

シャトレーゼってやっぱりすごい ~いちごケーキも節分鬼ケーキも期間限定!

シャトレーゼってやっぱりすごい ~いちごケーキも節分鬼ケーキも期間限定!

シャトレーゼで苺フェアやってるって事でケーキを購入。

 

 

すると、気になる視線...。大量の鬼がこっち見てる。

 

 

「赤鬼太郎」と「黄鬼ちゃん」です。

 

 

2月1日から2月3日までの3日間限定らしい。

 

 

赤鬼くんはチョコベースで、ふわふわ部分はイチゴ風味だそう。

 

 

黄鬼ちゃんは中にマシュマロが入っていて、

 

 

レモン風味のスポンジクラム(スポンジケーキを細かく砕いたもの)で包み、

 

 

イチゴとヨーグルトの組み合わせで間違いなしのお味です。

 

 

なんて可愛いんでしょう。カップル買いです。

 

 

ところで苺のケーキはすごいの一言。

 

 

プレミアム苺フレジュはイチゴの酸味とホイップクリームがとても心地よく、

 

 

洋梨のワインシロップ漬けが大人っぽさを演出して、見た目も美しいケーキ。

 

 

紅ほっぺを使用したフレーズガトーフロマージュは、

 

 

ベイクドチーズケーキにクリームチーズと生クリームを合わせたクレームタンジュ。

 

 

ほろ苦キャラメルソースが大人も納得のケーキ。

 

とちおとめを使用した苺のもちふわ大福は和洋折衷したようなケーキ。

 

 

どれも魅了されてしまします。

 

 

邪気を払い、美味しいものを食らう。

 

 

理にかなった節分じゃあ!

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。