お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ジャニーズカウントダウン2019-2020 〜東京ドーム

ジャニーズカウントダウン2019-2020 〜東京ドーム

昨日の富士山が撮影出来たのは、カウントダウンライブのおかげでした。

 

 

12月20日午後8時頃に当選のメールがあり、深夜までホテル探し。もうバタバタ。

 

 

年末年始の予定は全て白紙で31日午前にいざ東京へ!

 

 

初めての東京ドーム。まずはうちわの購入って事で並ぶのがなんと2時間15分待ち。

 

 

台風並みの強風と寒さに耐え、なんとかGET!

 

 

運良く取れた東京ドームまで徒歩3分のホテルに戻り、まったりして、

 

 

紅白歌合戦を観ながら午後9時45分にいざライブ会場へ。

 

 

書かれた11ゲートはドームの真裏でなんか人も少なくってさみしい。

 

 

はぁ、上階やなぁ...とチケットを発券するとなんとアリーナ!!

 

 

中央のステージ花道の通路側いちばん手前!!

 

 

もー全員がすごい近くで見られて大興奮!!

 

 

なかでも、山Pと亀梨くんは近くで見られてめちゃくちゃかっこよかった♡

 

 

もちろん、嵐も新年にかけつけて、ものすごいお年玉をいただきました。

 

 

幸せを持ち越した私はパワーアップ!バリバリ仕事するよー♡