お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

チキンラーメンまんじゅう!?

チキンラーメンまんじゅう!?

横浜のカップヌードルミュージアムに行った友人からもらったお土産。

 

 

チキンラーメンまんじゅう。

 

 

まさかあのチキンラーメンがおまんじゅうに!?と衝撃をうけました!

 

 

...が、

 

 

まあそうですよねー。笑

 

 

早速開けると、あのカワイイひよこが。

 

 

中はこんな感じ。

 

 

何となく正面はカワイそうで裏側をパカッ。笑

 

 

カスタードの甘味が効いた黄身餡が入っています。

 

 

味も美味しいし、何よりやっぱりインパクトがあって面白いですね。

 

 

パッケージの裏面もユーモアがあってクスッときちゃいます。

 

 

本当にあの味のお饅頭が出来たらどうだろう!?美味しいのかな!?

 

 

素適なお土産をありがとー。