お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

テイクアウト〜平林のカツ丼

テイクアウト〜平林のカツ丼

家族のたっての希望で、平林のカツ丼をテイクアウトする事にしました。

 

 

 

 

 

 

日頃ご主人は、どんぶりで食べてもらうのが一番なんで、、、と

 

 

 

 

 

 

かたくなにテイクアウト容器で渡すのを嫌がっていたが、

 

 

 

 

 

長びくコロナ自粛にしぶしぶ受けて下さった。

 

 

 

 

 

 

どんぶりに慣れているせいかコンパクトすぎる器に、

 

 

 

 

 

 

やっぱりどんぶりの方が良かったのか・・・・と

 

 

 

 

 

 

一瞬思ってしまった私は浅はかだった。

 

 

 

 

 

カツもご飯もどんぶりと変わらない味。

 

 

 

 

 

 

あたたかいつくりたての味をと気を使って下さった心意気がじ~んとくる。

 

 

 

 

 

 

 

なんと取りに伺う5分前に仕上げてくれたそうだ。

 

 

 

 

 

 

何度食べても美味しいカツ丼。

 

 

 

 

 

最近は時短で午後6時には閉店としてる様だけど

 

 

 

 

 

ずっとずっと営業してほしい。

 

 

 

 

 

本当に心からそう思う!