お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ナゴヤドーム4万人が揺れた!嵐はやっぱりすごすぎる!

ナゴヤドーム4万人が揺れた!嵐はやっぱりすごすぎる!

2020年で活動休止する「嵐」。

 

 

10ヶ月待ちに待ったナゴヤドームのLIVEに行ってきました!

 

 

前日、ほとんど眠ることが出来ず、

 

 

会場に行かないと当日の座席も分からない、もやもやの状況。

 

 

開場する前から人、人、人に埋め尽くされ4万人のすごさを実感。

 

 

そして運命の座席なんとアリーナ!しかも正面ステージ2列目のど真ん中!!

 

 

もうこれは神席...です。

 

 

推しの松潤をはじめメンバー全員の顔、衣装、指先まではっきりくっきり見えて、

 

 

最後まで夢を見てるようなそんな時間を過ごしました。

 

 

もちろん銀テープもゲット♡

 

 

メンバー全員の、ファンのために...という気持ちが前面に出た、

 

 

本当に熱い熱いステージに号泣するファン。

 

 

もちろん私も泣きっぱなしでしたけど...。

 

 

今年最後のご褒美。

 

 

忘れられない日になりました。

 

 

個人的な話でしたが、あまりにも興奮が収まらず...。

 

 

お付き合いありがとうございました。