お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

バレンタインデーは女子のものでもある!?

バレンタインデーは女子のものでもある!?

年々女子が自分のご褒美に購入するチョコが増えているけど、

 

 

もちろん私もその1人。

 

 

...と、妹が、チョコ作ったから食べる?とプレゼントしてくれた。

 

 

オレンジピールも手作り。

 

 

しかも流行りのルビーカカオのチョコまで使ったのもある。

 

 

ちなみに、ルビーチョコの上にのっているのは金沢で購入した金箔との事。

 

 

すごいやん...。

 

 

一人で食べるのもったいないのでお店のスタッフ全員で食べたよー。

 

 

そしたら一瞬でなくなったー。笑

 

 

美味しかった!!と言ってもらえて何か嬉しかったな。

 

 

他にもこの時期にしか食べられないブランドチョコも手に入れたし。

 

 

はぁ、バレンタインデーはもう皆のものやね。

 

 

幸せな気分になれてスタッフ全員満足満足。