お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ポケモンGO始めました!

ポケモンGO始めました!

今更ながら...ポケモンGOを始めました!笑

 

 

ウォーキングをしている話をしていたら、どうせならやってみたら?

 

 

と言われ、アプリを取って始めました。

 

 

実はポケモンGOが出てすぐ位に取ったことがあったのですが、

 

 

その頃はこの地域では全然ポケモンが出てこなくて、すぐ消してしまったのですが、

 

 

最近では場所はあまり関係なくどこでもポケモンが出てくるんだとか。

 

 

歩いた距離も分かるし、何となく歩く目標にもなって良いかなって事で始めました。

 

 

今までは1万歩を目標にして、あまり距離は見ていなかったけど、

 

 

これだとGPSで距離も分かるので確かに良いかも。

 

 

歩きながらは危ないし、歩く速度も落ちてあまり運動にならないので、

 

 

終わった後や、ちょっとした休憩のタイミングなどにポケモンはゲットしています。

 

 

距離を歩くとタマゴからポケモンがふかするので、

 

 

もうあとちょっと歩こうかなって感じで、良い運動になります。

 

 

運動のお共になかなか良いかもしれませんが、1つどうしても欠点が。

 

 

スマホの電池の消費が激しい。

 

 

特に、私のスマホは結構古い機種なので、ただでさえ電池の減りが早いのに、

 

 

毎日家に帰る頃には電池の残り残量が1桁...。

 

 

スマホも替え時かな??笑

 

 

運動もポケモンもどっちも頑張ろ―っと。

 

 

 

 

 ☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。