お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

マックのハワイアンバーガー ~ハワイだヨ!全員集合

マックのハワイアンバーガー ~ハワイだヨ!全員集合

無性に食べたくなるマックの波が押し寄せて来たのでランチはマックに。

 

 

しかも期間限定のハワイアンバーガーズはどれもおいしそう。

 

 

3種類の中から「チーズロコモコ」をチョイス。

 

 

しかもいつもは絶対に「コーラゼロ」と決めているけど、(せめてゼロで抵抗 笑)

 

 

おいしそうだったのでドリンクも限定のマンゴー果肉が入ったマックフィズにしちゃいました。

 

 

厚めのビーフに卵も入ってボリュームもあります。

 

 

何かカレーっぽい風味を感じるバーベキューソースも美味しく、どんどん食べちゃいます。

 

 

トロピカルフルーツの果汁が入った炭酸ジュースにマンゴーの果肉が入ったマックフィズ。

 

 

初めて飲んだけど、果肉入りなのも良い感じで美味しかった。

 

 

まさに南国気分で爽やかな感じになりました。

 

 

ちなみに他のスタッフはメロンソーダバージョンの「グリーンハワイ」を飲んでいました。

 

 

「ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ」のセット。

 

 

これもボリューミーで美味しそう。

 

 

暑い中でのこのランチ。ハワイの風を感じましたー。

 

 

行った事ないけど。(笑)

 

 

9月上旬までやっているみたいなので、3種類制覇目指そーっと。

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。