お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

メディアコスモス

メディアコスモス

こちらのブログをご覧いただいた皆様こんにちは。

 

おうちBANK岐阜北店のスタッフです。

 

新型コロナウイルスの影響が日に日に各所で広がっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は先日初めて岐阜市の図書館の『メディアコスモス』へ行く機会がありました。

以前大学病院のあった跡地で完成・稼働から数年経っていますが、

普段は自宅から近い県立図書館へよく行くため初めての利用でした。

 

中にはコンビニもあったり岐阜市に関する珍しい蔵書もありまして、

ふらっと立ち寄りましたがかなり良い時間が過ごせました。

 

車で行っても2時間は駐車料無料で利用できるのでこちらにも行く機会が増えそうだなと思いました。

 

まだまだ岐阜市には公共だけでなく便利な施設等ありますので、

一市民として上手に利用出来たらと思いました。