お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

リゾナーレ八ヶ岳 ④ 〜また絶対行きたい!!

リゾナーレ八ヶ岳 ④ 〜また絶対行きたい!!

リゾナーレ八ヶ岳に泊まった翌朝、朝食は別のレストランのビュッフェ。

 

 

こちらも野菜の種類がすごい。

 

 

満腹になるほど食べた後、雨上がりのピーマン通り。

 

 

まるでヨーロッパの朝の様な風景。これも本当に素敵!

 

 

ホテルをあとして八ヶ岳ロッジ(こちらも有名ホテル)に向かうと。

 

 

と...虹が出てる!きれい!

 

 

そして反対側にはなんと富士山が見えた!!最高!!

 

 

残念ながら八ヶ岳ロッジは休館でしたが、そこにいたる並木道は美しかった!

 

 

その帰り、柳生博がやっている八ヶ岳クラブに寄り、名物のフルーツティーをいただく。

 

 

癒されるー。

 

 

そして昼食は、またリゾナーレ八ヶ岳に戻り、ピーマン通りでランチ。

 

 

どんだけリゾナーレ八ヶ岳が好きなんやって話。笑

 

 

あっという間の1泊旅行、けど、こんな気分を味あわせてもらえた旅行もなかなかない!

 

 

最高な結婚記念日となりました!

 

 

長いお話にお付き合いいただきありがとうございました(*^-^*)