お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

久々の女子会 〜ランチはお弁当で

久々の女子会 〜ランチはお弁当で

仲の良い友人3人でランチをすることにしたけど、

 

 

外食はまだ慎重に...ということで、

 

 

ちこり村の450円弁当で一番人気の「レモンささみ揚弁当」を準備し、

 

 

友人宅で窓を開放し、扇風機で空気がよどまない様にし、

 

 

ソーシャルディスタンスをとってのものものしいものとなりました。笑

 

 

それでも久々の再会に話はつきず、

 

 

外出自粛のつらさやストレスを一気に吹き飛ばしたって感じです。

 

 

お弁当の油揚げの巾着に、おもちとしいたけが入っていたのに一同感動し、

 

 

ささやかな幸せな時間を過ごしました。

 

 

帰り際「みんな健やかで元気に過ごしてまた会おうね!」と交わした言葉が、

 

 

今まで当たり前だったことが不自由になるって本当に切ない...。

 

 

と、改めて考えさせられ心にしみました。

 

 

本当に次回まで健やかで...。