お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

伊勢志摩2泊3日旅~トバスイのラッコ!!③

伊勢志摩2泊3日旅~トバスイのラッコ!!③

2日目の朝、どうやら雨は大丈夫そう。

 

 

姪が鳥羽水族館に行きたいというので

 

 

「ラッコのお食事タイム」にあわせて行動。

 

 

まずはホテルから近いコキアの志摩観光農園へ。

 

 

鮮やかな緑が目にしみるっ

 

 

ポツンとある赤い電話Boxが印象的です。

 

 

 

散策した後、鳥羽水族館へ。

 

 

セイウチのパフォーマンス、アシカのショーを見て広い館内を観賞。

 

 

 

チンアナゴや魚の群れなどを見て歩くだけでも時間が過ぎていきます。

 

 

 

 

最後に「ラッコのお食事タイム」を観ましたが、

 

 

 

すごい人でなかなか近くで見ることができず、ちょっとイライラ。

 

 

なんと水族館に4時間もいました。 疲れたぁ。

 

 

遅めのランチは近くのお店で、伊勢うどん。

 

 

濃い汁ですが、やわらかい麺にからみ

 

 

意外とあっさりめの味でとてもおいしかったです。

 

 

 

帰り道、鳥羽展望台へ寄るとお土産も充実のショップがあり

 

 

人気のシェルレーヌや、クラフトビールもあり

 

 

 

風景とともに楽しめますよ。

 

 

 

大満足。

 

 

 

明日は最終日。

 

 

 

お天気はどうかなぁ。

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。