お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

初競馬場 〜名古屋競馬場

初競馬場 〜名古屋競馬場

毎年12月のこの時期に、学生時代の名古屋の友人に会いに行くのですが、

 

 

お昼ごはんを食べて買い物をして、喫茶店で少し休んで...さてどうしよう...

 

 

毎年のあるあるです。笑

 

 

そしてなぜか分からないけど、お互い未経験ってことで、

 

 

人生初の競馬場に行ってみました。

 

 

CMなどで見るようなデートスポットにもなるキレイなところ...って感じではなく、

 

 

平日という事もあって人もそんなに多くはありませんでしたが、

 

 

ファンの熱気は凄い!力がこもっていました!笑

 

 

そしてなにより目の前で走る競走馬の迫力は凄いです!!

 

 

レース前のパドックでは間近で見る馬の大きさに驚きました。

 

 

そして競馬場グルメ。

 

 

串かつ。笑

 

 

とりあえず何にも分からないけど、人気のありそうな馬で馬券を買ってみたら、

 

 

最初のレースでビギナーズラックで当たってしまいました!

 

 

その後は当たらず...やっぱりなかなか簡単には当たらないものです...。

 

 

以外にあっという間に時間がすぎてしまい、なかなか面白い経験になりましたー。

 

 

以外に行ってみると面白いところでした。