お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

四国 釣りキャンプ!

四国 釣りキャンプ!

夏季休暇、東海地方は台風の接近もあり、あいにくの雨模様。。。

 

 

全国天気予報を確認すると、なんと四国地方は快晴予報!

 

 

これは行くしかない!すぐに車で走りだしました。

 

 

愛知、京都、大阪、岡山と順調に通過し、瀬戸内海のしまなみ海道から四国入り。

 

 

ここまで走ること8時間。すでに時刻は夕方、この日は愛媛でキャンプをすることにしました。

 

 

しばらく散策し、とても素敵な野営地を発見。本日の拠点はここにする!!

 

 

なんとか日が暮れる前にテントの設営も完了し、すぐに釣りを開始。

 

 

第一投目、さっそく反応が!15cmほどのベラ(たぶん)が釣れました。

 

 

これはイケるぞ!とその後も張り切って投げますがそれ以来まったく反応なし。。。

 

 

なかなかうまくいきませんね。この日はベラの塩焼きと冷奴を頂き、就寝。

 

 

 

 

 

翌日は気分を変えて、高知へ移動し登山をしました。

 

 

気持ちの良い快晴、澄んだ空気、心地よい風でリフレッシュ!

 

 

帰りに高知名物、カツオの藁焼きを頂くことに。

 

 

とても香ばしくご飯と良く合う!!

 

 

後日、スタッフへカツオの藁焼きの話をしたところ、

 

 

「羨ましい~」「美味しそう~」と好評でトークも盛り上がりました。

 

 

いつか皆でいけるといいな♪

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。