お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

夜のウォーキング ~暑い夜は注意する事いっぱい!熊鈴に癒される

夜のウォーキング ~暑い夜は注意する事いっぱい!熊鈴に癒される

酷暑が続き、夜になっても気温が下がらない日が増えてきましたね。

 

 

夜ウォーキングをしていますが、これだけ暑いと対策が必要です。

 

 

昨年までは、タオルと直前にコップ一杯の水を飲む。でしたけど、

 

 

今年はこれだけだと熱中症になるかも...

 

 

で、それに加え首に冷え冷えタオル、ブドウ糖、クエン酸、塩がキュッと詰まったラムネを用意。

 

 

万全だ!

 

 

と思ったらまだ1つ。

 

 

この頃全国的にクマの出現がニュースをにぎわせています。

 

 

この辺りはよっぽど大丈夫と言われていますが、去年大きい鹿を19号で見たばかり。

 

 

絶対はないですよね。

 

 

てことで、熊鈴をつける事にしました。

 

 

CHUMSのを購入してみました。

 

 

カラフルでかわいく、消音も簡単にできるすぐれもの。

 

 

山道を歩くとき夜道に響く鈴の音はなんともいいものです。

 

 

暑さもこれで軽減され、元気に歩いてます。

 

 

そうそう、汗の出方がよくなったのか汗のにおいが無くなりました。

 

 

不思議ですよね。

 

 

ありがたや~。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。