お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

大阪へ行ってきました。

大阪へ行ってきました。

こんにちは。おうちbank岐阜北店スタッフです!

 

 

先日大阪へ旅行に行ってきました。

 

 

 

 

一日目は道頓堀周辺を散策♪

 

 

変わった建物やオブジェが沢山ありました。

 

 

  

 

 

美味しいものを沢山食べ歩き♪

 

 

 

 

疲れてふらりと入ったお店では

 

 

美味しいお肉と涼しい店内で癒されました。

 

 

 

 

その後はホテルにチェックイン

 

 

 

 

ウエルカムドリンクでしょうか?食べ物とドリンクが無料✨

 

 

他にもいくつか種類があって、どれでも食べ放題、飲み放題という事で

 

 

とりあえず一種類ずつ食べておきました(笑)

 

 

 

 

 

その後はチームラボさんが大阪でイルミネーションを開催をしているという事で行ってきました♪

 

 

静と動を感じるイルミネーションで不思議な世界を堪能できました

 

 

 

 

ホテルではオーシャンビューの夜景を堪能して、ジャグジー付きの広々お風呂で疲れを取ったら就寝です。

 

 

最上階のバーに行く気力も残っていなかったのは心残りでしたがとても楽しい1日になりました。

 

 

朝は種類沢山の美味しいビュッフェをたべて

 

 

大阪駅周辺を散策して帰宅しました。