お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

家での楽しみ

家での楽しみ

首都圏などでは緊急事態宣言も発令され、

 

 

発令されていない地域でも不要不急の外出は控え、

 

 

なるべく人の多いところは避け、遠出もでもできなくなっている最近。

 

 

久しぶりの連休でゆっくり出来るなーと思いながらも何をしよう...。

 

 

人とあまり接触しず休日を楽しむって難しい...。

 

 

って事でこんな時は庭先で一人BBQしかないです!笑

 

 

天気も良く、のんびりスタート。

 

 

 

さらに前回のアヒージョにはまり、今回はスキレットを購入!

 

 

連休ということもあったので、今回はニンニクもガンガンに入れてみました。笑

 

 

ちょっとずつBBQもこなれてパワーアップしていってます。

 

 

そして連休2日目。やる事ないし2回戦。笑

 

 

この日もいい天気ー。

 

 

網焼きじゃなく、鶏ちゃんなどのアルミ鍋でできるものを中心に。

 

 

2日連続でBBQなんて贅沢なお休になりました。

 

 

外出自粛が続くとこれからちょくちょくやる機会が増えそうです...。

 

 

みなさんも自宅でBBQはいかがですか??