お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

富士サファリパークへ行ってきました

富士サファリパークへ行ってきました

こんにちは!おうちbank 岐阜北店スタッフです。

 

 

先日、富士サファリパークへ行ってきました。

 

 

まずはこちらのライオンバスに乗って出発です!

 

 

 

 

車内では動物用の餌が配られるので椅子の下にあるトングで熊やライオン、ラクダに餌やりできます♪

 

 

 

 

こんなに近くにライオンが!

 

 

大迫力ですね!!

 

 

他にもこちらのシマウマ柄の車に乗って園内を見る事もできるそうです。

 

 

 

 

こちらの車でも餌やり体験ができるそうですが、あまりの傷にびっくり!

 

 

きっと動物が目の前に来てくれるんでしょうね。

 

 

 

 

サファリバスを楽しんだ後は園内を徒歩でゆっくり回りました。

 

 

  

 

 

無邪気なライオンの赤ちゃんはいつまででも見ていられる可愛さでした。

 

 

 

 

他にもかわいらしい動物たちに癒されてとても楽しい時間になりました♪

 

 

 

 

 

動物園とはまた少し違った雰囲気で大人でもかなり楽しめるパークでした♪