お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

富山を満喫①

富山を満喫①

ホタルイカ掬いを終えた朝方、車で軽く仮眠をとり、

 

 

市街のスーパー銭湯でリフレッシュ。

 

 

せっかく遠くまで来たからには満喫しないともったいない!

 

 

まずはお昼にお寿司を食べる事に。

 

 

回転寿司だけど、海の近くはやっぱりレベルが高いです。

 

 

天然ブリ、大トロ、カニ、白エビなどなど...。

 

 

ネタが新鮮なのはもちろん、ネタが大きくて量も凄いんです。

 

 

しかもこのお店、平日は味噌汁がセルフで飲み放題でした。

 

 

地元ならではのネタもたくさんあって大満足でした!

 

 

でも見境なく食べてたら、値段はそこそこいってしまっていました...。(^^;

 

 

 

私は運転手だったので飲めなかったけど、白エビの天ぷらにビール。

 

 

一緒に行った友人は気持ちよさそ~にビールが進んでいました。羨ましいぜ!!

 

 

つづきはまた!