お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

富山旅行① ~富山のお寿司は旨い!!

富山旅行① ~富山のお寿司は旨い!!

両親を連れ日帰りの富山旅行へ行ってきました。中津川から片道4時間。結構ヘビーな旅。

 

 

まずはお昼ご飯にお寿司を食べるために朝7時過ぎに出発。

 

 

富山に行った時には食べに行く地元の回転寿司屋さん。

 

 

11時半頃に到着したけど既に待ちが。それでもそれほどかからず席には着けました。

 

 

富山湾で捕れた珍しい地魚など、回転寿司でもクオリティが高くとっても美味しい!!

 

 

のどぐろや白えび、ホタルイカなど、一切の遠慮も無く次々注文をして思う存分食べてきました。(笑)

 

 

せっかく旅行に来たら思い残すことなく食べないと後悔が残りますからね。

 

 

帰るころにはお店の外にも待ちの人が並んでいて、やっぱり開店直ぐのお昼前に来ないと行けないですね。

 

 

お昼を食べた後は車で10分程走って富山空港へ。

 

 

屋上に展望デッキがあり、滑走路、反対側には立山連峰を見る事が出来るのですが、

 

 

この日は天気は良かったけど山の上には雲が出ていてきれいに見る事は出来ませんでした。残念。

 

 

それでもちょうど飛行機が着陸してきてちょっとテンションアップ。両親も何だか楽しそうでした。(笑)

 

 

何度か富山空港に行ったけど飛行機を見れたのは初めて。

 

 

たまたま良いタイミングに当たったみたいです。

 

 

空港を出たら今度は海を見に移動。

 

 

つづきはまた明日ー。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。