お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

岐阜タンメン

岐阜タンメン

みなさん『岐阜タンメン』ってご存知でしょうか?

 

 

岐阜市などを中心に岐阜・愛知で11店舗あるお店です。

 

 

東濃地方だと多治見市にお店があり、お昼時や夜なども行列が良くできる人気のお店。

 

 

私も岐阜市にいたときによく食べに行っていました。

 

 

そんな岐阜タンメンが家でも食べられるということで、

 

 

前から気になっていたけどついに買ってみた!

 

 

具材などはお店と同じもので、裏側に書かれている作り方どおりにクッキング!

 

 

最後はあの「辛みあん」もかけて完成!

 

 

早速食べてみて、なかなかうまい!...でもお店の味とは違うなあ...(’・ω・`)

 

 

プロが作るものはいつも同じだし美味しいし凄いな!!って思えました。笑

 

 

また一度お店に行って作り方を研究してリベンジしよー!

 

 

野菜やお肉の量やトッピングなども自由に選べるんだけど、

 

 

私はいっつも「野菜増量の2辛」って注文します(*´∨`*)

 

 

誰か見た人で「なるほど~」って分かってくれる人がいるといいな...笑