お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

岐阜市の六条温泉 喜多の湯へ

岐阜市の六条温泉 喜多の湯へ

こんにちは!おうちbank岐阜北店スタッフです!

 

すっかり大浴場の魅力にはまって、今回は岐阜市六条の喜多の湯へ

 

行ってきました!

 

 

いろいろなお風呂に入れるのはとても楽しくて、

 

今回、のぼせそうなぐらい長風呂になってしまいました。

 

※施設内の画像はホームページより引用しました。

 

こちらでのお気に入りは寝転び湯と、画像がありませんがジェットバスが

 

とても気持ちよかったです!

 

お風呂上りには、定番になりましたコーヒー牛乳を一気に飲み干し、

 

夜風を浴びながら帰宅の途につきました。

 

タオルもレンタルできて、手ぶらで行けるのが何よりありがたいですね。

 

まだまだ近場にいろいろお風呂屋さんがありますので、

 

あちこち行ってみたいと思います!

 

ありがとうございました!