お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

幸せオーラ

幸せオーラ

オーナー様宅に訪問すると、ヒマワリのような笑顔で奥様が迎えてくれた(*´∀`*)

 

 

仕事の話が一段落すると、ご自身の誕生日のエピソードを話してくれた。

 

 

「今年は還暦…はぁ~…って感じだったんだけど、

 

 

家族が外食に連れ出してくれ、その後花束をくれて、

 

 

それから子供たちが旅行券をプレゼント。

 

 

日頃の感謝を込めてって。グッときちゃったー。

 

 

でも、それだけじゃなかったのよ!

 

 

最後に主人が指輪をプレゼントしてくれたのー!涙がでちゃったー!」

 

 

あー、キラキラ輝いた笑顔はそのせいだったんですねー(*´˘`*)♡

 

 

先日ご主人のお母様がなくなり、それまで病気だったのをずっと支えてきたのを

 

 

家族はみんな感謝してたんだ(*´꒳`*)

 

 

「還暦も悪くないわっ。」

 

 

その言葉に家族の絆の強さを感じた私でした。