お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

心のバッテリー充電完了!

心のバッテリー充電完了!

オーナーさんに頂いた1枚のはがき。

 

 

ずっと気になっていましたが、たまには芸術に触れるのも大事と、

 

 

中津川駅前のにぎわい特産館へスタッフ全員で観に行ってきましたよ。

 

 

数ある書の中で、スタッフで1人1人好きなものを写真に撮りました。(ちゃんと承諾も頂きました。笑)

 

 

書道をやったことがないので深いことは分からないけど、筆に込められたエネルギーは感じました!!

 

 

地元にこんなにエネルギッシュに活動をしている人たちがいるなんて素晴らしいですねヽ(´▽`)/

 

 

スタッフ一同文字に込められた思いをしっかり受けとって、明日からの活力にしますぞー♡