お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

我が家のアイドル

我が家のアイドル

こんにちは!おうちbank岐阜北スタッフです。

 

今日は我が家のアイドル 2匹の猫 アビシニアンのご紹介です♪

 

今年で13才になる2匹はとっても仲が悪いです(笑)

 

そんなふたりは性格が正反対ですが、その2匹に毎日癒されています。

 

少しお姉さんのチョコは夏になるとこのスタイルでくつろぎます!

 

我が家の夏の風物詩です♪

 

キュートなお尻がたまりません♡

 

 

弟分のナッツはムードメーカー。

 

わが道を行くタイプで、自分の好きなご飯がでてくるまであきらめない粘り強さがあります(笑)

 

 

お風呂の前でこんな格好で寝られると出づらいですが、仕方なく人間の方が避けています(;’∀’)

 

少し病気をして痩せてしまったナッツですが、わがままを言いながら長生きしてほしいなぁと思っています(^^♪

 

朝晩少し秋を感じる日も増えてきました。

 

季節の変わり目なので体調には気を付けて過ごしていきましょう!