お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

旅行記③

旅行記③

旅行最終日。

 

 

横浜の街並みを楽しもうと朝の6時から海沿いを4キロ程ランニング。

 

 

雨が降っているのに結構ランニングしている人が多くてビックリ。

 

 

キレイな街で朝から爽やかな気分になりました。

 

 

朝食を食べたらチェックアウトをして帰路に着く。

 

 

海老名サービスエリアでお土産を買いながら、気になるものを発見!

 

 

 

東京ばな奈のソフトクリーム。海老名限定ってことなので、もちろん買いです。

 

 

まさにあの東京ばな奈の感じ。間違いなく美味しいやつです。

 

 

結構量が多いので、一人で食べきるのは大変でした。(笑)

 

 

そしてそして旅の最後の食事は、掛川のインターで降りて「さわやかハンバーグ」!!

 

 

私は一度も行った事がなく、凄く楽しみにしていました。静岡限定の県民の味を堪能します。

 

 

さわやかに来たらこれ一択、といわれてげんこつハンバーグのセットを注文。

 

 

店員さんがテーブルで最後の仕上げをしてくれました。

 

 

そしてオニオンソースをかけて完成!

 

 

音と香りで食欲もMAX!!

 

 

一口食べたら、他のハンバーグとは全然違う美味しさ!ソースがめちゃくちゃ美味い!!

 

 

みんなが並んでまで食べるって気持ちが分かります。

 

 

これは美味いです。御見それいたしました。

 

 

そしてさらに食後に期間限定の「クラウンメロンジュース」も注文。

 

 

クラウンメロンのジュースて凄く贅沢。香りも良く気付いたら飲み干していました。

 

 

さわやかさん、あっぱれです!!

 

 

3日間の旅行、目標通り食べまくりの贅沢旅が出来ました。大大大満足でした。

 

 

さーて、また贅沢出来るようにお仕事頑張るぞ!!

 

 

非日常を楽しむことが出来ました。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。