お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

本日20時に坂本に何かが起こる!!

本日20時に坂本に何かが起こる!!

7月21日(火)『本日20時に坂本に何かが起こる!!』そうですよ!

 

 

突然ゲリラ的に告知がされ、友人から回ってきました。

 

 

地元にいたけど全然知らなかった...。

 

 

ホームページも確認したけど、詳細は無くこのチラシのみアップされているだけ。

 

 

一体何が起こるんでしょうね??ワクワクしますねー。

 

 

チラシを見る感じ、アレですかねー??笑

 

 

ちょっと雨が心配だけど、みなさん楽しみに20時に夜空を見上げてみましょう!

 

 

『何か』はまたご報告しまーす!

 

 

坂本地域まちづくり推進協議会のホームページもご確認下さいね。

 

 

≪坂本地域まちづくり推進協議会ホームページ≫