お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

松茸はまだ先かぁ ~でも大丈夫。天竜峡農園で一休み。

松茸はまだ先かぁ ~でも大丈夫。天竜峡農園で一休み。

長野県佐久市ではもう松茸が出てるとか...秋だねえ。

 

 

飯田の産直市場にはあるかなぁ...などと思うと居ても立っても居られない。

 

 

休みの朝、恵那山トンネルを越えていた!

 

 

中津川は曇天。小雨パラパラで少し涼しい日だったのに、トンネルの向こうは快晴だった。

 

 

中央道、飯田インターから1分程の「りんごの里」に寄る。

 

 

松茸どころか雑きのこも無い。

 

 

気を取り直して天龍峡農園近くの産直市場に立ち寄る。

 

 

全く無し。こちらもきのこ類は無い...。

 

 

このままじゃ帰れない...で、天龍峡農園へ。

 

 

シナノドルチェ、すわっ子、シナノピッコロ、シナノプッチを中心に少し購入。

 

 

あとはリンゴ園でボーッとしてた。それが良かった。

 

 

心がじんわり癒されて、穏やかな気持ちになったよぉ。

 

 

たくさんの試食に心もお腹もいっぱい。

 

 

リンゴはこれから色んな種類が出てきます。

 

 

天龍峡の紅葉が美しい10月を目指してもう1回は来よ。

 

 

とにかくここのりんごは美味しいです。

 

 

心の浄化したい人におすすめスポット!です。

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。