お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

海と松のコラボレーション

海と松のコラボレーション

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

おうちbank岐阜北のスタッフです。

 

 

先日静岡県の清水へ行ってきました。

 

ちびまる子ちゃんのおひざ元とうことで、駅などでもアピールがありました。

 

 

   

 

海の見えるところで海鮮丼をいただき、今回の目的の水上バス乗船と松原へ行ってきました。

 

 

   

 

湾内はおだやかで、数分程度の乗船でしたが海風がここちよくとても気持ちよかったです。

 

 

 

 

小一時間程周辺散策しましたがとても天気がよく、水平線もきれいでした。

 

 

日頃は浜松市の弁天島あたりの海をよく見に行くのですが、同じ県内ですがこちらもいい所でした。

 

 

 

 

マグロが有名な清水の港ですが、クルーズ船もあったりしますので、

 

 

 

駅からも近く、アクセスしやすい観光だと思います。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。