お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

涼菓 KASUMIのゼリー

涼菓 KASUMIのゼリー

恵那市のケーキ屋さん KASUMI で

 

本当に久しぶりにゼリーを購入しました。

 

 

ケーキのフォルムの美しさは以前に書いた通りですが

 

ゼリーも美しく、他の洋菓子店を一線を画す、美味しさなのです!

 

 

今回はメロンとピーチゼリーでしたが

 

写真の通り、美しく、涼しい

 

そして味も素材の良さを随分に生かした

 

甘さ控え目な上品な一品なのです。

 

 

 

友人と一緒にお茶しながらいただいたのですが

 

おいしいものは幸せになります(*´▽`*)

 

話の内容も前向きに楽しいものになりました(^^)/

 

 

スイーツパワーはすごい!

 

 

フルーツサンドも好評らしいので

 

次回はぜひ、ランチに手に入れたいものです。