お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

滋賀の「なごやか亭」は北海道民もうならせる!

滋賀の「なごやか亭」は北海道民もうならせる!

お正月はどうしても美味しいものを食べすぎて少しばかり後悔するけど、

 

 

北海道釧路市に本店がある回転寿司チェーン店が滋賀県にあって、

 

 

そこが凄くおいしいよ聞き、ムズムズしだし遂に出発!

 

 

中津川から高速で栗東インターまで約2時間15分位、一般道で15分程走り到着!

 

 

「なごやか亭草津木川店」だ。

 

 

始業早々、入店。そこそこ人が入っている。まだ11時ちょっとすぎ。

 

 

北海道より直送のネタは新鮮。

 

 

もちろん110円のお皿とはいかないけど「本マグロ三種盛」「特大大エビ・本マグロ赤身・活アワビ」も豪華三種盛など、

 

 

なかなか食べられないネタがずらりと並ぶ。

 

 

ほたてが3個入った茶碗蒸しや、大えび、うに、ほたて、1本穴子、ほっき貝など、食べた食べた!

 

 

特にうに、えびは北海道で食べたものと同じ。

 

 

そしてマグロの大トロとは口の中でとろける~。

 

 

で、白子の軍艦は最高に美味。

 

 

ふと周囲を見渡すと満席。待ち人も10組程。

 

 

すごい~。うわさ通りの人気店です。

 

 

釧路といえばサンマ、イワシが有名なのに、も~おなかいっぱい。

 

 

けど、やっぱり遠い。もーちょっと近場で美味しくて値打ちなとこ探そ。

 

 

北海道行った様な1日でした。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。