お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

発見!

発見!

ネットニュースにのっていたサントリーの『クラフトボス ラテ』をコンビニで発見!

 

 

人気で安定した供給が出来ない為一時的に供給を停止したと記事で読んで、

 

 

「そうなんだ~」ぐらいでしか思っていなかったけど、いざ見つけたら興奮して買ってしまった...笑

 

 

いつも缶コーヒーはブラックばっかりなので、横にあったブラックの方も初めて買ってみた!

 

 

ブラックの方は、他の缶コーヒーと比べて後味の苦みも少なく、スッキリとしている感じ。

 

 

ラテの方は、あまり他を飲んだことがないから何とも言えないけど...思っていたより甘ったるくなく、

 

 

やっぱりスッキリとしたというか、サラッとした感で美味しかった(o゚▽゚)o

 

 

「限定」とか「生産停止」って聞くと特別感が湧いてきて、ついつい欲しくなっちゃいますよね。

 

 

心理学的には「希少性の法則」っていうらしいですよ!〆(・ω・` )カキカキ

 

 

まさにそれにやられてしまいました(///ω///)

 

 

いや、でも美味しかったですよ!

 

 

ちょっとしたら、きっと普通にいつでも飲めるようになるんだろうけどな~!笑